Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新井さん

プロ野球もついにキャンプが始まりました。
紅白戦や練習試合、そしてキャンプが終わればオープン戦があります。
先日BSとCSが見れる91年ぐらいに造られたテレビが映らなくなりました。
酷使されながらも耐えてきた姿を思い出すと涙が止まりません。
彼がデビューしたのは僕が産まれる前です。
今のところ新戦力の補強は考えておりません。
これで野球を見れる機会がほぼ0になってしまいました。
悲しいです。辛いです。野球が好きだから。
野球を忘れられないのでプロスピ2010でもやるかとPS2の電源を入れ、ペナントで阪神を相手にし、13-0で負けました。
  1. 2011/02/16(水) 02:30:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小学生

ペイントで絵を描きました。
マウスで描きました。
色塗りは見ての通りてけとーです。


(小学生並の出来)

生でペイント云々
やっぱり門倉って糞だわ
  1. 2011/01/31(月) 19:35:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆいかゆい病

僕は身体中の至るところがよく痒くなります。
その中でも1番辛いのが乳首です。
掻いてる時はイくぐらいきもちいいのですが、つい掻きすぎて出血することがあります。
痛いです。あと服が汚れます。
1年ぐらい掻き続け乳首が日に日に大きくなっています。

たまには乳首の話もいいですね。
ちなみにおっぱいは乳首見えないほうが好きです。
  1. 2011/01/27(木) 02:43:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと文字数を減らしなさいという神のお告げがあったので短めに書きます。

テスト勉強とかやってたりすると結構そこそこ無性にかなり絵を描きたくなる時があります。
完成した絵を見てノートをそっ閉じ。

あと、ペイントって楽しいですね。
マウスで描く下手くそな絵を眺めてると、胃がキリキリします。

ところで胃がキリキリってどんな感じなのかよくわかりません。
  1. 2011/01/24(月) 23:04:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金村曉

生きていれば絶対に許せないことってあるじゃないですか。
例えば勝利投手の権利を得る目前で代えさせられたり、放送中に屁をされたり。ナージャとか。

今年の2月はとっても暇なので(毎月暇です)ゲームでもして過ごそうかなと思いました。
ゲーム購入までは頑張ろう思って頑張ったんです。
晴れにも負けず晴れにも負けず学校を耐え、ようやく発売1週間ぐらい前になったところで
"延期しまーす。"ってことになりました。
延期なんて初めて経験したのでショックで腹痛になりました。
発売直前に2ヶ月も延期されました。
多分これを野球で例えたらテレビをぶち壊すでしょう。
延期の理由も詳細が発表されてないのでわからない状況です。
せっかく2月に引き込もってやろうとしたゲームが延期されたため、2月はただ壁を見つめるだけの日が続きます。

絶対に許さない。顔も見たくない。
ちなみに顔は見たことないです。
  1. 2011/01/23(日) 01:36:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
