Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まほうのことば

三陸沖で起きた大地震でこっちも5強の揺れを観測しました。
物が落ちるほどの揺れは感じたことなかったんで怖かったです。
そのあと外出たら今まで見たこともない光景でした。
余震がくるたびに近所のおばさんがきゃーきゃー言ってました。
津波の映像は衝撃でしたね。

水を飲みきったのでスーパーに買いに行ったら、買い占め厨が一杯いて困りました。
トイレットペーパーも買いに行ったけど無かったです。
あと菓子パンは全滅してました。
原発はよくわからないですが、東電がうんこだとは思いました。あと菅直人。

プロ野球の開幕が色々言われてますが、関東でやるのは無理でしょう。
ドームで1試合するだけで何千世帯分もの電力を使うらしいです。叩かれて当たり前だと思いました。
あとナベツネは死んでほしいです。

今大事なことはあいさつをすることです。
あいさつをすれば友達が増えます。
ポポポポーン
  1. 2011/03/19(土) 09:40:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<相撲 | ホーム | 410>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wiwitchinman.blog115.fc2.com/tb.php/45-b436cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 18:26:22 |
