Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6位にあのチームが

順位予想しまーす。
1位 巨人 外人いっぱい獲ってきたから。
2位 阪神 打線がいいから。
3位 中日 怪我人多いから。
4位 ヤクルト 広島がいるから。
5位 広島 横浜がいるから。
6位 横浜 横浜だから。

続いてパリーグ

1位 福岡 いっぱい獲ってきたから。
2位 西武 いつも強いから。
3位 楽天 元メジャーリーガーが来たから。
4位 日公 斎藤が足引っ張りそう。
5位 千葉 西岡いないから。
6位 オリ いまいちパッとしないから。

順位予想なんか解説者が当たらないんだから、はずしてもしょうがないですね。
  1. 2011/02/20(日) 03:28:43|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新井さん

プロ野球もついにキャンプが始まりました。
紅白戦や練習試合、そしてキャンプが終わればオープン戦があります。
先日BSとCSが見れる91年ぐらいに造られたテレビが映らなくなりました。
酷使されながらも耐えてきた姿を思い出すと涙が止まりません。
彼がデビューしたのは僕が産まれる前です。
今のところ新戦力の補強は考えておりません。
これで野球を見れる機会がほぼ0になってしまいました。
悲しいです。辛いです。野球が好きだから。
野球を忘れられないのでプロスピ2010でもやるかとPS2の電源を入れ、ペナントで阪神を相手にし、13-0で負けました。
  1. 2011/02/16(水) 02:30:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
