Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生

ペイントで絵を描きました。
マウスで描きました。
色塗りは見ての通りてけとーです。


(小学生並の出来)

生でペイント云々
やっぱり門倉って糞だわ
  1. 2011/01/31(月) 19:35:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆいかゆい病

僕は身体中の至るところがよく痒くなります。
その中でも1番辛いのが乳首です。
掻いてる時はイくぐらいきもちいいのですが、つい掻きすぎて出血することがあります。
痛いです。あと服が汚れます。
1年ぐらい掻き続け乳首が日に日に大きくなっています。

たまには乳首の話もいいですね。
ちなみにおっぱいは乳首見えないほうが好きです。
  1. 2011/01/27(木) 02:43:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと文字数を減らしなさいという神のお告げがあったので短めに書きます。

テスト勉強とかやってたりすると結構そこそこ無性にかなり絵を描きたくなる時があります。
完成した絵を見てノートをそっ閉じ。

あと、ペイントって楽しいですね。
マウスで描く下手くそな絵を眺めてると、胃がキリキリします。

ところで胃がキリキリってどんな感じなのかよくわかりません。
  1. 2011/01/24(月) 23:04:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金村曉

生きていれば絶対に許せないことってあるじゃないですか。
例えば勝利投手の権利を得る目前で代えさせられたり、放送中に屁をされたり。ナージャとか。

今年の2月はとっても暇なので(毎月暇です)ゲームでもして過ごそうかなと思いました。
ゲーム購入までは頑張ろう思って頑張ったんです。
晴れにも負けず晴れにも負けず学校を耐え、ようやく発売1週間ぐらい前になったところで
"延期しまーす。"ってことになりました。
延期なんて初めて経験したのでショックで腹痛になりました。
発売直前に2ヶ月も延期されました。
多分これを野球で例えたらテレビをぶち壊すでしょう。
延期の理由も詳細が発表されてないのでわからない状況です。
せっかく2月に引き込もってやろうとしたゲームが延期されたため、2月はただ壁を見つめるだけの日が続きます。

絶対に許さない。顔も見たくない。
ちなみに顔は見たことないです。
  1. 2011/01/23(日) 01:36:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大胸筋

faridyuさんから返事もらえました。
これはなかなか気持ちいいです。
皆さんもやってみては?
  1. 2011/01/18(火) 21:57:00|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖域

実は僕、新たな聖域を見つけました。
教室の窓際の1番前の席。
朝学校に来てから移動授業以外、常にそこに座っている1人の少年がいた。
その少年は寝たふりをしている。じっとして動かない。ぼっちなのだ。




その少年にコミュニケーションはない。他人にコミュニケーションという名のボールをやはり投げられない。
そこには立派な聖域がいた。ちなみに自称帰宅部のエースである。


クラスにはそれはそれはきれいな~ 聖域がいるんやで~
  1. 2011/01/18(火) 02:16:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

笑っていいとも

この番組のOPはあまりにも有名である。
有名であるゆえに人々はみな騙されているのだ。

学校にも会社にもお昼休みというものがある。
その名の通りお昼に休むというものだ。
人々はこの休みで食事をする。
お昼休みは人々をウキウキさせるのである。
しかし、私はお昼休みでウキウキ(ウォッチングは考えないものとする)しないのである。
つまりあの歌は嘘つきということになる。

私の場合、お昼休みは45分もの時間がある。
45分間もぼっちでいなければならないのだ。
では、教室に籠る。すると、教室から次第に人がいなくなり、あまりにも惨めで悲しい光景がそこに広がる。
ならばと、ぼっちの避難所である図書室へ逃げ込む。すると、本屋でよく起きる腹痛に遇うことが出来る。どう足掻いても、ろくな目に遇わないのだ。
お昼休みという時間がある限り、私の戦いは終わらないだろう。

あと、書いてて思ったけど長い。
  1. 2011/01/17(月) 22:35:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉県の魅力

今日はダサい県No.1に113年連続で輝いた埼玉県の説明をします。
埼玉県は東京都の上にあり、人口が結構多いにも関わらず田舎扱いをされ、海がない県としてそれなりに知られています。
有名な物は十万石饅頭でしょう。知らない人はYouTubeでも見てください。
スポーツがそれなりに盛んで野球では埼玉西武ライオンズ、2軍ですがヤクルトとロッテもあります。
サッカーは浦和レッズと大宮アルディージャがあります。
高校野球でよく貧打に泣き地味に負けてくのも埼玉県の特徴でしょう。

埼玉県の県庁所在地は比較的覚えやすいさいたま市です。
平仮名になった理由はゆとり世代にもわかってもらう為です。

埼玉県は南部の大宮と川口と北部の熊谷組の争いを見物する西部の所沢と所沢からばかにされる秩父組と秩父組より地味な東部地域で形成されてます。

埼玉県の観光名所は鷲宮神社でしょうか。
毎日痛車が来るという噂があります。
  1. 2011/01/15(土) 02:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生時代は負け組で集中出来なかった

パワプロあるある言います。

パワプロ9
尾崎さんに惚れる
球八でフリーズする
大西の変化球にびびる

パワプロ10
2軍の守備にコントローラーを投げる
OBと対決するモードにハマる
猪狩守強奪ではしゃぐ

パワプロ11
清本にホームランを打たれる
犬河がクソで一緒や打っても
ピンク髪とぶつかってコントローラーを投げる

パワプロ12
河川敷編で一度も試合しない
マイライフの記念室でスタートボタンを押す
ラフティに打たれまくる

パワプロ14
栄冠で9回打たれまくる

パワプロ15
ペナントだけやってる

今日は体育でバレーやりました。
サーブ全部失敗したので戦犯になりました。
  1. 2011/01/13(木) 23:34:47|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校って

今日から授業が始まりました。
1限でいきなり腹痛が襲ってきました。
休み時間に教室から1番遠い便器に行きました。
あいにく携帯を持っていなかったので時間がわからなく、2限には間に合いませんでした。
トイレの神様よりも長い便意に襲われました。
またもや学校に勝利し帰宅した後、大便をしにいきトイレに行きました。
激しい便意に襲われ、トイレに20分ぐらい篭ることになりました。

1つわかったことは、トイレには神様なんていないということです。
  1. 2011/01/12(水) 21:45:14|
  2. トイレの神様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナズリ

レンタルでやってます。
"…ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ…"とかいうチームだったかな。
リーグ戦結構参加してますが毎回最下位です。
  1. 2011/01/11(火) 20:27:50|
  2. オナズリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斎藤佑樹が鎌ヶ谷の寮に入ったらしいですが

神のみぞ知る世界。略すと神の味噌汁ってアニメの再放送見ました。
深夜やってたアニメだけど5時半にやって大丈夫なのかな。

今日は東京でも1度割ったらしいですね。
学校行く時寒かったけど、そこまで寒くないと思いました。

他の方々のブログを見たあとに、自分の糞なブログを見ると辛いです…。
  1. 2011/01/11(火) 18:05:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixiは糞

ブログ始めました。
  1. 2011/01/11(火) 02:05:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
