Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

410

横浜対巨人のなんとかホームズゲームのチケット買ってきました。
関内まで行くだけで900円かかりますので、みかん氷は食いません。
横浜が勝てるわけないですねってなんでですかー。
  1. 2011/03/01(火) 17:51:13|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6位にあのチームが

順位予想しまーす。
1位 巨人 外人いっぱい獲ってきたから。
2位 阪神 打線がいいから。
3位 中日 怪我人多いから。
4位 ヤクルト 広島がいるから。
5位 広島 横浜がいるから。
6位 横浜 横浜だから。

続いてパリーグ

1位 福岡 いっぱい獲ってきたから。
2位 西武 いつも強いから。
3位 楽天 元メジャーリーガーが来たから。
4位 日公 斎藤が足引っ張りそう。
5位 千葉 西岡いないから。
6位 オリ いまいちパッとしないから。

順位予想なんか解説者が当たらないんだから、はずしてもしょうがないですね。
  1. 2011/02/20(日) 03:28:43|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大胸筋

faridyuさんから返事もらえました。
これはなかなか気持ちいいです。
皆さんもやってみては?
  1. 2011/01/18(火) 21:57:00|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生時代は負け組で集中出来なかった

パワプロあるある言います。

パワプロ9
尾崎さんに惚れる
球八でフリーズする
大西の変化球にびびる

パワプロ10
2軍の守備にコントローラーを投げる
OBと対決するモードにハマる
猪狩守強奪ではしゃぐ

パワプロ11
清本にホームランを打たれる
犬河がクソで一緒や打っても
ピンク髪とぶつかってコントローラーを投げる

パワプロ12
河川敷編で一度も試合しない
マイライフの記念室でスタートボタンを押す
ラフティに打たれまくる

パワプロ14
栄冠で9回打たれまくる

パワプロ15
ペナントだけやってる

今日は体育でバレーやりました。
サーブ全部失敗したので戦犯になりました。
  1. 2011/01/13(木) 23:34:47|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
