Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6時間後にはテストやんw

徹夜で頑張ろう思ったけど、5時現在まだノート開けただけやんw
単位消えましたがなwww

試験期間中は自慰をしないことにして気を引き締めたんだけどなあ。
まあ自慰に関してはまだやってないから大丈夫なんですけど。
もう諦めて寝ようかな。寝たら死ぬかもしれないです。

成人式とか行かないんで、Facebookで中学の同級生のページ見ていたら
まだそれなりに繋がってるみたいで結構面白かったです。
僕も本名で登録して5ヶ月ぐらいしてるけど、知ってる人からなんか来たことないです。
こっちから行くのもなんか嫌なんで、とりあえず放置してます。

大学でモバマスを遊ぶ方法
携帯を持ち、トイレの個室に入る。
設定で画像表示をしないようにする。
うんこをしながら単凸する。
単凸し終わったらケツを吹く。

大学でうんこをしながらモバマスするのがマイブームです。
  1. 2013/01/25(金) 05:08:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相撲

アマガミ買いました。
レジに女性の店員しかいなくて買うとき非常に辛かったです。

4月10日のあのゲームは延期。しかしグッズは4月10日に取りにいかなければなりません。
最寄りから関内まで900円ぐらい。
900×4はちょっと痛すぎるのでグッズだけもらって家で観戦しようかなと思ってます。
それにわざわざ負け試合見に行くのもアレだし…ということで、返してもらう3000円で生活します。

七咲さんかわいいですね。アニメの時よりかなり好きです。

東海大相模が優勝するなあと思ったら
思った通り優勝しました。
おめでとうございます。
  1. 2011/04/03(日) 13:32:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まほうのことば

三陸沖で起きた大地震でこっちも5強の揺れを観測しました。
物が落ちるほどの揺れは感じたことなかったんで怖かったです。
そのあと外出たら今まで見たこともない光景でした。
余震がくるたびに近所のおばさんがきゃーきゃー言ってました。
津波の映像は衝撃でしたね。

水を飲みきったのでスーパーに買いに行ったら、買い占め厨が一杯いて困りました。
トイレットペーパーも買いに行ったけど無かったです。
あと菓子パンは全滅してました。
原発はよくわからないですが、東電がうんこだとは思いました。あと菅直人。

プロ野球の開幕が色々言われてますが、関東でやるのは無理でしょう。
ドームで1試合するだけで何千世帯分もの電力を使うらしいです。叩かれて当たり前だと思いました。
あとナベツネは死んでほしいです。

今大事なことはあいさつをすることです。
あいさつをすれば友達が増えます。
ポポポポーン
  1. 2011/03/19(土) 09:40:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新井さん

プロ野球もついにキャンプが始まりました。
紅白戦や練習試合、そしてキャンプが終わればオープン戦があります。
先日BSとCSが見れる91年ぐらいに造られたテレビが映らなくなりました。
酷使されながらも耐えてきた姿を思い出すと涙が止まりません。
彼がデビューしたのは僕が産まれる前です。
今のところ新戦力の補強は考えておりません。
これで野球を見れる機会がほぼ0になってしまいました。
悲しいです。辛いです。野球が好きだから。
野球を忘れられないのでプロスピ2010でもやるかとPS2の電源を入れ、ペナントで阪神を相手にし、13-0で負けました。
  1. 2011/02/16(水) 02:30:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小学生

ペイントで絵を描きました。
マウスで描きました。
色塗りは見ての通りてけとーです。


(小学生並の出来)

生でペイント云々
やっぱり門倉って糞だわ
  1. 2011/01/31(月) 19:35:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
