Deですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6時間後にはテストやんw

徹夜で頑張ろう思ったけど、5時現在まだノート開けただけやんw
単位消えましたがなwww

試験期間中は自慰をしないことにして気を引き締めたんだけどなあ。
まあ自慰に関してはまだやってないから大丈夫なんですけど。
もう諦めて寝ようかな。寝たら死ぬかもしれないです。

成人式とか行かないんで、Facebookで中学の同級生のページ見ていたら
まだそれなりに繋がってるみたいで結構面白かったです。
僕も本名で登録して5ヶ月ぐらいしてるけど、知ってる人からなんか来たことないです。
こっちから行くのもなんか嫌なんで、とりあえず放置してます。

大学でモバマスを遊ぶ方法
携帯を持ち、トイレの個室に入る。
設定で画像表示をしないようにする。
うんこをしながら単凸する。
単凸し終わったらケツを吹く。

大学でうんこをしながらモバマスするのがマイブームです。
  1. 2013/01/25(金) 05:08:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相撲

アマガミ買いました。
レジに女性の店員しかいなくて買うとき非常に辛かったです。

4月10日のあのゲームは延期。しかしグッズは4月10日に取りにいかなければなりません。
最寄りから関内まで900円ぐらい。
900×4はちょっと痛すぎるのでグッズだけもらって家で観戦しようかなと思ってます。
それにわざわざ負け試合見に行くのもアレだし…ということで、返してもらう3000円で生活します。

七咲さんかわいいですね。アニメの時よりかなり好きです。

東海大相模が優勝するなあと思ったら
思った通り優勝しました。
おめでとうございます。
  1. 2011/04/03(日) 13:32:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まほうのことば

三陸沖で起きた大地震でこっちも5強の揺れを観測しました。
物が落ちるほどの揺れは感じたことなかったんで怖かったです。
そのあと外出たら今まで見たこともない光景でした。
余震がくるたびに近所のおばさんがきゃーきゃー言ってました。
津波の映像は衝撃でしたね。

水を飲みきったのでスーパーに買いに行ったら、買い占め厨が一杯いて困りました。
トイレットペーパーも買いに行ったけど無かったです。
あと菓子パンは全滅してました。
原発はよくわからないですが、東電がうんこだとは思いました。あと菅直人。

プロ野球の開幕が色々言われてますが、関東でやるのは無理でしょう。
ドームで1試合するだけで何千世帯分もの電力を使うらしいです。叩かれて当たり前だと思いました。
あとナベツネは死んでほしいです。

今大事なことはあいさつをすることです。
あいさつをすれば友達が増えます。
ポポポポーン
  1. 2011/03/19(土) 09:40:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

410

横浜対巨人のなんとかホームズゲームのチケット買ってきました。
関内まで行くだけで900円かかりますので、みかん氷は食いません。
横浜が勝てるわけないですねってなんでですかー。
  1. 2011/03/01(火) 17:51:13|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6位にあのチームが

順位予想しまーす。
1位 巨人 外人いっぱい獲ってきたから。
2位 阪神 打線がいいから。
3位 中日 怪我人多いから。
4位 ヤクルト 広島がいるから。
5位 広島 横浜がいるから。
6位 横浜 横浜だから。

続いてパリーグ

1位 福岡 いっぱい獲ってきたから。
2位 西武 いつも強いから。
3位 楽天 元メジャーリーガーが来たから。
4位 日公 斎藤が足引っ張りそう。
5位 千葉 西岡いないから。
6位 オリ いまいちパッとしないから。

順位予想なんか解説者が当たらないんだから、はずしてもしょうがないですね。
  1. 2011/02/20(日) 03:28:43|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
